ボタニカルライフ from 京都の花屋

京都のフラワーショップ・園芸屋より、ガーデニングや自然を楽しむ方法をお伝えします。

ガーデニング好きが集まるLINEオープンチャット

【園芸・お花好きのコミュニティー

 

ラインの「オープンチャット機能」を使ったことはありますか?
チャットで園芸を語れる”という場所は意外とないと思うので、

LINEのオープンチャットをオープンしています。

ガーデニング初心者の方も、関西の方でなくても、
花や緑が好き」という方であれば、

自由に参加していただければ幸いです。

QRコードはこちらより。

LINEオープンチャット園芸ガーデニング

LINEオープンチャット園芸ガーデニング

はじめての方にどんなグループかを説明すると、

・自宅の庭の写真
・お花屋さんで買ったフラワー
・小説、映画、ドラマに出てくる植物の話
・園芸に関する質問

など自由に園芸トークが繰り広げられているグループです。

写真や動画もいろいろ投稿されており、かなりにぎやかな状態です。

ラインにて無料・匿名で参加できるので、
興味のある方は気軽に参加してみてください。

 

※ルールは厳守でお願い致します。

 

参加はこちらより→ https://line.me/ti/g2/5tgCIvB7w1ljxA7IKuSVWQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

line.me

botanical-life-green.hatenablog.com